お問い合わせ・ご相談はこちら
0798-38-6363

お電話での受付時間 平日9:00~17:45

よくある質問(お支払いについて)

Q.

請求書の見方について教えてください

A.

請求書は、以下の要素で構成されています。

①請求書No:請求に関するお問い合わせの際には、この番号をお知らせください。
②金額表示:請求金額の合計が表示されています。
③登録番号:適格請求書発行事業者登録番号です。
④伝票番号:案件に関するお問い合わせの際には、この番号をお知らせください。
⑤管理番号:機材単位で付与される番号です。個別の機材に関するお問い合わせは、この番号をお知らせください。
⑥機材返却状況:レンタル商品の稼働状況です。(請求書発行時点の情報となります)
⑦ご請求状況:ご請求の状況を記載しております。(請求書発行時点の情報となります)


詳しい見方については、PDFをご確認ください。

Q.

2回目以降の取引を行う場合の流れを教えてください。

A.

2回目以降のお取引に関しましては、取引先企業登録フォームの再提出は不要です。
お支払いにつきましては、原則として請求書でのお支払いとなります。以前にご提出いただいたお支払い情報をもとに、請求書を発行いたします。
ただし、状況により初回と同様に事前のご入金をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

カテゴリから選ぶ