お問い合わせ・ご相談はこちら
0798-38-6363

お電話での受付時間 平日9:00~17:45

「計測器・計測システム レンタル総合カタログ 2023年版」をリリースしました!

作成日:  更新日:

計測器・計測システム レンタル総合カタログがリニューアル!
レンタル総合カタログ2023
レックスの取扱機種全てを1冊で確認したい時に! 
公開年月2023年11月
ご活用いただける業界全般
掲載機材点数約1000点
ページ数440ページ
サイズA4

「計測器・計測システム レンタル総合カタログ」が3年ぶりにリニューアルしました。

約1000 機種の商品を掲載、440 ページの大ボリューム版!各機材の詳細や比較に加え、シーン別に機材をまとめた特集ページなど、盛りだくさんの1 冊となっており、皆様の計測器レンタルをサポートいたします。

いざという時、計測器探しに慌てないために、また、お時間がある時に計測機器の知識を深めるための読み物としても、充実の総合カタログとなっております。
ぜひパソコンやスマートフォン・タブレットにブックマークしてご活用してみてはいかがでしょうか。

気になる中身を少しだけご紹介!
知って得する!計測豆知識

騒音・振動の基準やガスの単位と用語など、知っておくとちょっと便利な、計測にまつわる豆知識もカタログ内でご紹介しております。
レンタルをすぐに検討されていない方も、ぜひブックマークして読み物として楽しんでみては。

計測器はこんなところに使われる!~シーン別 計測器紹介~

「トンネル工事」や「橋梁工事」といった工事ごとに活用する計測器って違いますよね。
これらの用途別・シーン別に計測器をご紹介します。
現場で使う計測器のヒントになるかも!?

NETIS 登録商品 特集

計測器・計測システム選びに重要になるNETIS。
そんなNETIS登録商品が一覧で見られる特集ページをご用意しました。
現場で活用できるNETIS商品を要チェック!

パワーアップした電子カタログが便利です!

電子カタログのよさは何といってもいつでもどこでも見れることですね。
オフィスのPCからはもちろん、外出先でもスマホやタブレットがあれば重たいカタログを持っていなくても、その場ですぐに確認できます。
検索機能も充実しているので見たい機材にもすぐ飛ぶことができます。

さらに、計測器・計測システム レンタル総合カタログ 2023年版の電子版は か・な・り 便利になっています。
いままでの電子カタログからパワーアップしていますので電子カタログから直接商品の見積りページへ飛べたり、スマートフォンやタブレットのアプリから閲覧することもできるようになりました。

使い方をちょこっとお見せします
アプリを使ってオフラインでも見れます

また今回の電子カタログはブラウザからだけではなくアプリからも見ることができるようになりました。

スマートフォン・タブレットのお客様はこちらのQRコードからアクセスください。