お問い合わせ・ご相談はこちら
0798-38-6363

お電話での受付時間 平日9:00~17:45

「製造業向け計測器レンタルカタログvol.1」をリリースしました!

作成日:  更新日:

製造業のお客様向け 計測器レンタルカタログがリニューアル!
製造業向けカタログvol.1
製造業で活躍する商品をギュッとまとめました!  現場お役立ち情報も掲載しています。
公開年月2023年1月
ご活用いただける業界製造業界の方
掲載機材点数約300点
ページ数155ページ
サイズA4

以前からご好評いただいております「製造業のお客様向け 計測器レンタルカタログ」がリニューアルいたしました。

今回ご用意したカタログでは、ご紹介する機材も約300点となり前回に比べて大幅にアップしました。
製造業向けでご利用いただける計測器を厳選しましたので、必要な機材もすぐに探すことができるようになっています。

また前回に引き続き「計測器豆知識」や「計測器人気ランキング」などちょっとした読みものとしてもご満足いただける内容になっております。

気になる中身を少しだけご紹介!
業種別 計測器人気ランキング

製造の現場の中でも、「化学関連」や「自動車関連」といった種類ごとに活用される計測器・測定器の人気ランキングを掲載しました。
お客様に関連する計測器・測定器の人気動向がわかります。

業界で話題の「脱炭素」「DX」の特集ページ

「カーボンニュートラル」や「デジタルトランスフォーメーション(DX)」といった話題のテーマを計測器と関連した特集ページをご用意!カーボンニュートラルを推進する計測器・測定器の紹介や製造分野におけるDXの事例を紹介しています。

現場で使える 計測器豆知識

騒音・振動の基準やガスの単位と用語など、知っておくとちょっと便利な、計測にまつわる豆知識もカタログ内でご紹介しております。
レンタルをすぐに検討されていない方も、ぜひお手元に、デスクに1冊置いてみてはいかがでしょうか。

こんな方におすすめのカタログです

製造業のお客様向け 計測器レンタルカタログは、以下のようなお客様におすすめのカタログです。

  • 安全・品質管理、設備点検、プラントメンテナンスなどに直接・間接的に携わられている方
  • 製造業においてどのような計測器がどのような場面で使用されているか興味がある方
  • 「レンタル」や「校正」といった計測器サービスについてもっと詳しく知りたい方
便利な電子カタログをご用意しました

今回の製造業のお客様向け 計測器レンタルカタログvol.1はタブレットやスマートフォンでの使用に便利な電子カタログもご用意しました。

▼重いカタログを持ち歩きたくない!端末から手軽に内容確認したい!という方はこちら

スマートフォン・タブレットのお客様はこちらのQRコードからアクセスください。

▼紙のカタログ冊子も無料でお配りしております。

下記「カタログ請求フォーム」よりお気軽にお申し込みください。