お問い合わせ・ご相談はこちら
0798-38-6363

お電話での受付時間 平日9:00~17:45

レックスのレンタル総合カタログVol.39 が完成しました!

作成日:  更新日:

たくさんのご要望をいただいていたレンタル総合カタログが3年ぶりに満を持してのリニューアル!
3年前のカタログにはなかった、新商品も多数掲載しております。
こちらのページでは、完成しましたカタログのおすすめポイントをご紹介させていただきます。

最後には無料でダウンロードできる「電子カタログ」や「カタログ冊子請求フォーム」をご用意しております。
より見やすく&分かりやすくなった新カタログを、お仕事にぜひお役立てください!

総合カタログとは?
レックス 総合カタログvol.39
レックスの取扱機種全てを1冊で確認したい時に!
公開年月2020年11月
ご活用いただける業界全般
掲載機材点数約1,000点
ページ数437ページ
サイズA4

急を要することも少なくない計測器のレンタル。用途に合った機材がどれかわからない、借りたい機材がなかなか見つからないなんてことも。

そこで、役立つのがこちらの総合カタログです!
約1000 機種の商品を掲載、440 ページの大ボリューム版!各機材の詳細や比較に加え、現場別・用途別に機材をまとめた特集ページなど、盛りだくさんの1 冊となっており、皆様の計測器レンタルをサポートいたします。

いざという時、計測器探しに慌てないために、また、お時間がある時に計測機器の知識を深めるための読み物としても、充実の総合カタログとなっております。
ぜひオフィスやデスクに、1 冊置いてみてはいかがでしょうか。

総合カタログ 3 つのおすすめポイント
必要情報を厳選、一目で分かる機材仕様!

機材ごとに機器の仕様を項目ごとに掲載。そのため、類似機種の比較もラクラクです。
また各機材紹介スペースの右上に機材の弊社商品コードを記載してあります。
もっと機材の情報を詳しく知りたい!という方は弊社ホームページから機材商品コードを検索してみてください。

カテゴリーの細分化・様々なスタイルに合わせた索引ページ!

大カテゴリ→中カテゴリーと機材をジャンルごとに区分、細分化しています。
そのため機材の正式名称が分からない場合でも、機材の「カテゴリー一覧」のページから、感覚的に機材を探すことができます!
更に索引ページは、商品別・型番別・商品コード別・情報化施工別の4 種類をご用意。
ほしい機材を確実に見つけることができます。

充実した特集ページ!

現場別・用途別に機材をまとめたレックスオリジナルの特集ページです。
最新機種の情報も多数掲載!準備が必要な機材の事前確認や、ユーザー様への+αのご案内にぜひお役立てください。

カタログ冊子請求&電子カタログダウンロード

下記よりカタログ冊子の請求と電子カタログのダウンロードができます。
ぜひレックスの総合レンタルカタログを活用し、計測器探しにお役立てください!

▼付箋を貼ったりメモしたり、自分オリジナルのカタログにできるカタログ冊子をご希望の方はこちら

▼重いカタログを持ち歩きたくない!端末から手軽に内容確認したい!という方はこちら